つむぎ学鑑定士として活躍する、育休中のBさん

Bさんは34歳の既婚女性、昨年生まれたお子さんのために育休中の新米ママさんです。

育児ノイローゼとまでは行きませんが、いくら可愛い我が子でも、子供が大人になるまでずっと家で子供達と旦那さんの帰りを待つ生活は自分には無理だと考えています。
赤ちゃんが産まれて以降、旦那さんの帰りが遅くなることが増えてきました。
帰宅した旦那さんにBさんがその日の我が子の様子を語っても、心ここに在らずな感じがして、なんとなく将来に嫌な予感もしてきています。

育休が明けたら職場復帰することに決めていますが、復帰後、職場にスムーズに入っていけるのか?という心配があります。

そして、子育てでお休みしていただけじゃなく何かを身につけてレベルアップした姿で戻りたい、変わらず勤務している同僚よりも優っているものが欲しいという願望から、インターネットを探し続けて見つけ出した『つむぎ学鑑定』を習うことにしました。

【無料相談】で子育て中ママでも、自分に合わせたスケジュールで勉強することが可能だと知って受講を決意しました。

自分のトリセツ、旦那さんのトリセツ、両親のトリセツを作って読み解くほどに、『つむぎ学鑑定』の説得力に魅了されました。
特に旦那さんのトリセツを作り上げたことで、客観的に夫婦関係を見ることができる様になったのは効果絶大で、変なイライラをすることがなくなりました。
そして、4ヶ月の受講期間の中間地点、2ヶ月が過ぎた頃にはママ友の鑑定を有料で頼まれるようになり、あまりにも早期に収益化したことに驚きました!

今は、鑑定を受けてくれたママ友からの紹介が定期的に入ってくるようになって、安定した副収入を確保できています。

職場復帰後は、『つむぎ学鑑定』を使って、社内の人間関係改善のお手伝いもしたいし、将来的には人事部への異動も経験したいと考えています。
新入社員を適材適所な部署に配置することで早期の離職者を減らすことができるのではないかと思い、『つむぎ学鑑定』を活かしたプランを着々と練っています。

今は日々、お子さんを寝かしつけた後に占い番組を見て女性占い師の姿にモチベーションを上げてから鑑定士としての腕を磨く勉強を続けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です