つむぎ学鑑定士として活躍するAさん

Aさんは45歳のパート主婦。
ご主人と男の子2人(高校生と中学生)と合わせて4人家族です。

元来が社交的ではない性格のため、限られた友人と会う以外は、家族のお世話をすることが中心の毎日。

もうすぐ子育てに一区切りつくのが視野に入り始めてから、5年・10年後の自分が何をしているのか?なんだかとても心配になって来ていたのでした。

ご主人と二人で縁側に座ってお茶を飲む生活は、残念ながら想像ができませんでした。。。

人生をやり直したい、というほどの強い衝動はないものの
「家庭を守り続けた20年間で、私に何が残ったんだろう?
「子供達が独立したら、私は何を生き甲斐にするんだろう?
と考え始めたら急に不安になりました。

そんな時に、昔から仲の良かった友人に『つむぎ学鑑定』を教えられたのです。

まずは【無料相談】で色々と説明を受けたり、質問をして疑問を解消しました。

子供の頃から占いが好きだったこともあり、思い切ってつむぎ学鑑定を習い始めてみることにしました!

学び始めてみると、、、
「なぜ不安になったのか?」
「本当の自分はどんな生活を望んでいるのか?」
「今の生活に、何をプラスすると満足感を得られるのか?」
が、1ヶ月目に分かってホッとしました。

今は、『つむぎ学鑑定』に誘ってくれた友人たちと一緒に、オンラインやオフラインでの鑑定イベントなどを通じて、収入と生き甲斐を手に入れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です